いよいよ明日から新築平屋の見学会です。郡山市安積町 平屋新築モデルです。

2018.08.31 (金)
代表取締役 大原昇
こんばんは、昨日から会社のみんなでG-Suiteの研修を受けました~~。

やっぱりグーグルの機能はすごいなと感じて、効率化を一層目指そうと心に決めた社長の大原です。

ん~~、でも・・・・・・

やれるかな~~~??

さて、いよいよ明日から新築モデルの平屋の見学会が開催されます~~。
新築平屋の木製フェンスです。
写真は、最後の仕上げの外構の木製フェンスを施工している様子です!!

大原工務店の木製フェンスは、防腐剤を加圧注入した木材を使用しているんです~~(>_<)

なぜか!!

やっぱり、外に使うものなのでなるべく腐らないものを選ばないとですからね~~( `ー´)ノ
新築平屋の木製フェンス完成です。
その木材に、木部保護塗装をすることで、より長持ちをする工夫をしているんです~~(>_<)

なんでも、少しの心がけは大事なんですよね~~。

外構の木製フェンスが完成すると・・・・・

ん~~、カッコイイですね~~~( ゚Д゚)

いい感じです~~!!
中庭の目隠しフェンスです。
そして、コの字型の平屋の中庭部分では・・・・・

目隠しフェンスを造るんです~~!!

目隠しフェンスが完成すると、一気に中庭空間が、自分だけのプライベート空間になりました~~(>_<)

これで、中庭を中心に一つにつながる新築の平屋モデルの完成で~~~す。

ん??完成写真ですか??

それは見学会でのお楽しみですよ~~~( ^^) _U~~
コの字型の平屋です。
今回の平屋は、コの字型でプライベート空間がある平屋になっております。

見学会の日程は、9月1日(土)、2日(日)です。

まだ、若干の空きがございますので、当日のご予約でもご来場いただけます。

これからご予約の方は→ 024-944-9214 までお電話をくださいね~~。

詳しくはこちらから→平屋の見学会
クマとスタッフです。
最後に、見学会の準備をしているときの一コマです。

クマとぐで~~~としているのは、スタッフの誰でしょうか??

木になる方は、見学会で聞いてみてくださいね~~(>_<)

沢山のお客様のご来場楽しみにしてますね~~。