仕上げ工事も大詰めです。郡山市田村町 新築注文住宅 Y様邸

2018.11.28 (水)
設計 大和田
こんにちは、設計の大和田です。

先日、長年使ったエアコンを買い替えました!

新しいエアコンって凄いですね、、、
いろんなモードがあって、無駄に色々な設定を試してしまいました。笑

新しいエアコンで、この冬も乗り切れそうです♩
クロス工事終わりました。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
先日、郡山市田村町に建築中のY様邸を見に行ってきました!

工務の太田原や社長のブログでもお伝えしていましたが、
Y様邸、クロスも貼り終え、仕上げ工事も大詰めでした。

こちらは先日社長のブログに登場していたものと同じアングルの写真になります。

クロスを貼ると一気に空間が明るくなりますね(^^)

大きなスクエアーの窓から見える外の風景は絵のようでステキです。
エコカラットを使用しています。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ


こちらは1階リビングのテレビコーナーに施工する、
エコカラットのタイルです。

LIXILの製品で、グラナスルドラのダークグレーを使用しています。

いままでタイル1枚1枚貼っているのかと思っていたんですが、、、

なんと!
タイル何枚かが合わさったプレートになっているんです! !

どおりでキレイに規則正しく貼られているわけですね。
施工するとこんな感じになります。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらが施工後の写真です。

造作テレビーボードの空間がステキになりましたね。
エコカラット、高級感が漂います、、、

ところでエコカラットって??
をご説明しますと、、、

エコカラットの特徴として、

冬の暖房により起こりやすい結露を抑えてくれたり、
湿気をエコカラットが吸収してくれたり、
部屋干しによるジメジメ解消にも効果が期待できたり、
いやな臭いも優れた脱臭力で消し去ってくれる。

という、良いことずくめな商品なのです!

我が家にもエコカラット、ぜひ取り入れたいです、、、

Y様邸、完成まであと少し。
仕上がりを見れる日が待ち遠しいですね♩

郡山市モデルハウス「ライフボックス」公開中|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

見学会のご案内です。

12月1日(土曜)、12月2日(日曜)に郡山市安積町のモデルハウスで見学会を行います。

新築注文住宅でありながら、金額が定額制というお家です。

お時間がある方は、ぜひご来場くださいね~~。

是非コチラを押してください→見学会のページ