天井が高く、とてもカッコイイ平屋の二世帯住宅を紹介します。 郡山市I様邸

2022.12.14 (水)
工務 飛澤
こんにちは。

大原工務店 工務の飛澤です。

毎日が寒くなってきて、こたつとファンヒーターがないと困る時期になってきましたね~

今回紹介するのは
郡山市I様邸の平屋 2世帯住宅です。

お家がキューブのL字型になっており、とてもかっこいい外観です。

早速、中を拝見していきましょう。

天井が高く、とてもカッコイイです。郡山市I様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

まず、子世帯の玄関を入ると~

左手には何足おけるんですか。ってくらいの広いシューズクロークがあります。
自分は半分くらいしか使えないかもしれないです(笑)

そして、シューズクローク側からも通り抜けできるので、とても楽ですね~
寝坊した時に、通り抜けがあるか無いかで変わってきますね(笑)

天井が高く、とてもカッコイイです。郡山市I様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

玄関を進み、リビングの扉をあけると~

このように、とても開放感があるリビングが目の前に広がります。

天井が高く、桁・梁・火打ちが表しになっており、和がとても感じられます。

本当にカッコイイですね~

天井が高く、とてもカッコイイです。郡山市I様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

リビングの横には扉が3つ、、、

すべて洋室になっており、リビングからすぐに移動できるのが利点ですね~

写真だと、各部屋が小さく見えるかもしれませんが、右の洋室にはウォークインクローゼットがあり、それぞれ収納があるので広いです!

うらやましいですね~
平屋二世帯住宅【親世帯玄関】郡山市I様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
続いて親世帯のご紹介です。

玄関はシンプル&ナチュラルで素敵です。

正面の壁にお気に入りの絵を
飾ったりして楽しめそうです。
平屋二世帯住宅【親世帯LDK】郡山市I様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
リビング・ダイニング・キッチンです。

大型サッシからたくさんの光が入って
気持ちの良い空間です。

キッチン前に腰高壁があり、
お鍋や調味料など、生活感が感じられるものも
すっきりと隠してくれます。

天井までの収納棚もあるので、
普段使う文房具やお薬などの小物も
しまうことが出来ますね。

郡山市I様邸の平屋二世帯住宅を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。
| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

~お知らせ~
郡山市大槻町にあるモデルハウスをお譲りします!

玄関前には周りからの目線が遮断されるようにパーゴラがあります。

建物もシンプルでカッコイイです~

詳しくはコチラ→モデルハウス販売会

とらや分店 村田や

最後に、

先日、郡山市にある「とらや分店 村田や」にいってきました~

白河ラーメンがとてもすきなので、最高でした!

チャーシューも脂身が少なく、よかったです。