明日も開催します! 平屋モデルハウス「中庭のある家」見学会

こんにちは!大原工務店 広報の伊藤です。

大原工務店では今日と明日、郡山市安積町にある平屋モデルハウス「中庭にある家」にて見学会を開催しています!


見学会前に掃除をしました。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
見学会前に、当日お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう、モデルハウスをきれいにしてきました。

玄関のタイルも、モップを使って丁寧に掃除します。

玄関は家の顔!ですから、きれいな玄関でお迎えできるようがんばりましたよ!(`・ω・´)


ちなみに、

平屋モデルハウスの玄関タイルは濡れていても滑りにくいんです。

社長から聞いたのですが、大原工務店の新築住宅には、この滑りにくい玄関タイルを全棟で使っているそうです!

私自身、雨や雪の日にタイルの上を歩いていてツルッと滑った経験があるので、「これはいい!」と思いました。

玄関は毎日家族が行き来する場所なので、これなら安心ですね!(^_-)-☆
キッズスペースのおもちゃもセット完了です。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
大原工務店のモデルハウスにはキッズスペースがあります。

ご見学中はスタッフがしっかりとお子様のお相手をさせていただきますので、ゆっくりご覧いただけますよ。


お子様に大人気のボールプール、トーマスのおもちゃなど、バッチリ揃えてきました。(`・ω・´)ゞ

みんな、あそびにきてね~(∩´∀`)∩
郡山市平屋モデルハウス「中庭のある家」リビング|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
リビングには、中庭全体が見渡せる大きな窓があります。

「中庭のある家」は、道路のある南側にはあえて大きな窓を設けず、中庭から光と風を採り込む設計です。

そのおかげで、外からの視線が気にならないプライベート空間になっています。


また、中庭をはさんだ向かい側に子供部屋があることで、常に家族の気配が感じられる安心感がありますね。(^_-)-☆


平屋モデル見学会|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、予約制でご案内させていただいている今回の見学会ですが、

まだ、明日3/17(日)の
①10:00~
②13:00~
③15:30~
各1組様ずつ空きがあります!

ご興味のある方、お早めにご連絡ください!

詳細・ご予約はコチラ↓

お電話の方はコチラ↓