外観撮影に行ってきました!郡山市大槻町M様邸をご紹介します

こんにちは!大原工務店 広報の伊藤です。

先日、郡山市大槻町の新築住宅 M様邸で、外観撮影をしました!

郡山市大槻町のM様邸外観撮影に行ってきました。|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
M様邸は今年の2月にお引渡ししたばかりの新築住宅です。

外構工事が終わったとのことで、カメラマンさんに外観撮影をお願いしました!


大原工務店では、新築住宅を建ててくださったお客様に、完成写真をアルバムにしてプレゼントしています。

やっぱりプロが撮ると、家のカッコよさがよ~くわかる写真に仕上がります。

一生に一度の新築住宅ですから、ステキなアルバムで喜んでいただきたいです!


どんな写真が撮れたか、カメラマンさんからデータが届くのが楽しみです。o(´∀`)o


M様邸リビングです。郡山市大槻町|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
すでに届いている内観の写真を紹介します!


こちらはリビングです。

「キッチンで料理しながら、お子様が勉強しているところを見たい」という奥様のご要望で、勉強カウンターを造作しました。

家族で同じ空間にいると、勉強がはかどりますよね!

教科書・参考書が置いておけるように上に本棚もついているので、整理整頓がしやすそうです。


M様邸キッチンです。郡山市大槻町|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
続いてキッチンです。

リビングの勉強カウンターが、ちゃんと目に入る位置になっていますね!(`・ω・´)b


奥は缶詰や飲み物などのストック類を収納できるキッチンパントリーになっています。


M様邸玄関からの2つの動線です。郡山市大槻町
実はこのキッチンパントリー、玄関から土間を通って入ることもできます!

つまり玄関からは、
①リビングへ続く動線
②キッチンパントリーへ続く動線
の2つの動線があります。

重たいお米や水を運び込むときにも、靴を履いたままパントリーに直行できるので便利です!


暮らし方に合わせた間取りの工夫が光るM様邸でした。

M様、アルバム完成まで楽しみにお待ちください!(^_-)-☆


施主様邸の見学会|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
イベントのお知らせです。

4/13(土)14(日)、郡山市安積町で見学会を開催します!


今回の見学会は、大原工務店で建ててから1年半の、お客様邸での開催です。

住んでみた人にしかわからない「本音」が聞ける、貴重な機会となっています!

詳しくはコチラ↓