2/11(土)12(日)えらべる2棟同時見学会を開催します【郡山市安積町】

2023.02.09 (木)
広報 大原伸子
こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)

今日は2月9日。
ふ(2)く(9)と読む語呂合わせから、
「ふく(フグ)の日」だそうです。
縁起が良さそうな日ですね。
郡山市安積町で「えらべる見学会!」を行います♪| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、大原工務店では今週末
「えらべる2棟同時見学会」
を開催します!

2棟それぞれの
LDKポイントをご紹介します♪
大原工務店「えらべる見学会」を開催します!|郡山市 新築一戸建て 大原工務店の見学会
まずはライフボックスです。

黒い箱型の外観は
一切のムダがなく、スタイリッシュ。

「キューブの家が好き」
「かっこいい家にしたい」
「シンプルな家が良い」

そんな方におすすめのお家です。
シンプルモダンなリビングです♪郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
床や梁(はり)を渋めの色味にしたLDK。

照明や家具で黒をプラスし、
大人カッコイイ
ブルックリンスタイルに仕上げました。

ウッドデッキでは
BBQをしたり、お子さまが遊んだり
色んな楽しみ方が。
モデルハウス「LIFEBOX」キッチンです。郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
キッチンもおススメなライフボックス。

奥にあるパントリーには
お水や缶詰、お菓子など
ストック類の他に、
ホットプレートなどの
調理家電も収納できます。

個人的には
カップボード上の
タイルと飾り棚がお気に入りです。

お気に入りの食器を置いて
眺めて暮らせるって良いですよね。
大原工務店モデルハウス「ライフボックス」
定額制注文住宅なので、
予算の心配をすることなく
自分好みの家ができる。

それがライフボックスです。
大原工務店「えらべる見学会」を開催します!|郡山市 新築一戸建て 大原工務店の見学会
そして、上質な印象のシンフォニー。

深い軒や彫りの深い外観デザインが
何年経っても美しい家です。

「ワンランク上の家にしたい」
「重厚感ある家が好み」
「ゆったりとした家が良い」

そんな方におすすめなお家です。
大原工務店モデルハウス郡山市安積町「シンフォニー」|郡山市 新築住宅 大原工務店のモデルハウス
アイランドキッチンを中心としたLDK。

ダイニングとリビングを
L字にゆるやかに区切りました。

壁にエコカラットタイルを貼ったり、
小上がり和室を設けたりと
こだわりが実現できる注文住宅です。
郡山市大原工務店モデルハウス「SYMPHONY」ダイニング|郡山市 工務店 大原工務店のモデルハウス
キッチンと横並びのダイニングは
今人気の間取り。

料理を運んだりするのも
横にスライドするだけで楽なので
家族が手伝いやすい動線に
なっています。

個人的は
ダイニングの間接照明がお気に入りです。
ダイヤルで明るさ調整ができるので、
明るすぎず暗すぎず、
自分好みの雰囲気がつくれます。
大原工務店「えらべる見学会」を開催します!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ライフボックスとシンフォニーは
敷地内に2棟並んで建っています。

好みの家をご覧ください!
もちろん、両方見学もOKです!!

残りすくない回もありますので、
ご興味ある方は
早めのお申込みをおすすめします♪

お申込み・くわしくは
↓ ↓ ↓ ↓

USJの思い出|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
写真は去年USJに行った時の一枚です。

ニンテンドーワールドは
まるでゲームの世界に
入り込んだような
夢の世界でした~~(^^♪