大原工務店の週末はお子様で賑わっています!

こんにちは 総務部新人鈴木です。

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね・・・

わたしはお家でゆっくり過ごしていました。

やっぱりお家が一番リラックスできますね!

みなさんは、どこかお出かけされましたか?



さて先週末も、新築注文住宅の打合せが沢山ありました!

土曜日と日曜日で、大人の方14名様お子様7名様合わせて7組様のお客様が、新築注文住宅の打合せに大原工務店に来てくださりました。

これから実際に大原工務店で建ててくださる方はもちろん、家づくりの相談や土地の相談で初めて来てくださったお客様などなど、にぎやかな週末となりました。



親御さんが打合せをしている間お絵かきをしました|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて大原工務店では、親御さんが打合せをしている時など女性スタッフがお子様と一緒に楽しく遊ばさせていただいています。

いつも折り紙やプラレールなどで遊んでいるのですが・・・

今回はホワイトボードにお絵かきをして遊びました!

クマの絵を描いたりひらがなの練習をしていてすごく癒されましたよ(´▽`)

他にも親御さんが打合せをしている時、絵本を読んだりお子様と楽しく遊ばさせていただいていますので、安心して大原工務店にお越しください。


田村市船引町完成見学会|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
話は変わりますが、5月12日(土)と5月13日(日)に田村市船引町で完成見学会を開催します。

ゴールデンウィーク前に、今回見学会をさせていただくお施主様邸を見てきました。

白い外壁と四角い家の外観が印象的な、カッコイイお家ですよ!

中も洗面所に大きな窓があって、明るくて素敵だなあと思いました!

大原工務店では、見学会などでも女性スタッフがお子様と一緒に遊ばさせていただいていますので安心してご参加ください。

完成見学会は完全予約制です!

詳しくはこちら→完成見学会



大原工務店スタッフの愛犬|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に私事なんですが、最近愛犬が風邪をひいてしまい冬物のお洋服を着せています。

犬も風邪をひくんですね・・・

私も風邪をひかないように気をつけたいと思います!