郡山市安積町のモデルハウスで見学会を開催します!

2018.09.06 (木)
総務部 鈴木
こんにちは、総務部新人の鈴木です。

まだまだ暑いですが、少しずつ秋らしくなって来ましたね。

コスモスが好きなので、早く咲かないかなあ~と待ち遠しいです♪
郡山市安積町モデルハウス畳コーナー| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、9月1日(土)と2日(日)に郡山市安積町にあるモデルハウスで完成見学会を開催しました!

2日間で12組のお客様に来ていただき、大盛況でした~。

コチラの写真は、今回見学会を開催したモデルハウスの畳コーナーです。

小上がりになっているので、お家の中にメリハリができオシャレな空間になりますよ。

わたしも将来お家を建てる時は、小上がりの畳コーナーが欲しいなあと考えています!
郡山市安積町モデルハウスのキッズスペースの様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
見学会にはお子様も沢山来ていただき、折り紙やお絵かきで遊ばさせていただきました。

折り紙で作ったセミさんの為に木の絵を描いてあげていて、ほっこりしました♪

沢山おもちゃを用意していたのですが、ミニーちゃんのレジのおもちゃがとても人気で、男の子も女の子もみんな夢中でお店屋さんごっこで遊んでいましたよ~!
郡山市安積町モデルハウスキッズルームの様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
帰り際にまだ帰りたくない~と言ってくださる、お子様もいて嬉しかったです(*´∀`*)

大原工務店では、親御さんがご覧いただいているときに、女性スタッフがお子様と一緒に遊ばさせていただいていますので、安心してお越しくださいね。
平屋のモデルハウスが完成しました。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
9月8日(土)、9日(日)にも郡山市安積町のモデルハウスで見学会を開催します!

中庭があるので、BBQをしたりお子様が遊んだりできる素敵な平屋です。

まだ、ご予約受付中ですので気になる方はお早めに大原工務店までご連絡ください。

詳しくはコチラ↓↓