大原工務店の標準サービス「住設あんしんサポート」

2018.10.09 (火)
総務部 鈴木
こんにちは、総務部新人の鈴木です。

最近、愛犬ジャックのお散歩をしていたらどこからか金木犀の香りがしてきました。

金木犀の甘い香りがすると、秋がきたなあと実感します・・・

ちなみに金木犀の花言葉は「初恋」だそうです!なんだか素敵ですね♪
大原工務店の標準サービス「住設あんしんサポート」| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、今日はお客様からご好評いただいているサービスをご紹介いたします!

大原工務店では新築住宅を建ててくださったお客様へお引渡しの際に「住設あんしんサポート」というサービスをプレゼントしています。

どんな内容かというと・・・

新築住宅お引渡し後に

★住宅設備のメンテナンス5年保証
★住宅設備の修理
★住宅設備のトラブル時24時間緊急対応

を無料で行います!というサービスです~。

ちなみに住宅設備とは、「キッチン」「トイレ」「バス」などの機器のことです。
大原工務店モデルハウスのキッチン| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
キッチンやトイレ・バスなどの住宅設備それぞれにメーカー保証というものがあるのが一般的ですが、保証期間は1年だったり、2年だったりとまちまちです・・・。

そのメーカー保証が終了した後、故障や修理などの不具合が発生した場合、通常全額自己負担となってしまいます。

しかしこの「住設あんしんサポート」ならメーカー保証が終了した後も5年まで無料で出張修理・部品交換が受けられます。オプションで10年保証に延長も可能です。

わたしが安心だなあと思ったのは、24時間365日緊急対応してくれるサービスです!
大原工務店モデルハウスのバス| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
★水回り(水が漏れている・水が止まらないなど)
★鍵(鍵を紛失・盗難などで家に入れないなど)
★ガラス(窓ガラスが割れた・割れたガラスの片付けなど)

などの住まいのトラブルに対して、24時間365日提携メンテナンス会社が受付や応急処置をしてくれます。
全国1,300箇所の拠点から出動してくれるので、安心ですね!

大原工務店ではこの他にも6つの保証体制を標準仕様としています。
詳しくはコチラをご覧ください↓↓

大原工務店モデルハウス「ライフボックス」| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
イベントのお知らせです。

10月13日(土)と10月14日(日)に郡山市安積町のモデルハウス「ライフボックス」で見学会を開催します!

「ライフボックス」は定額制注文住宅で、シンプルな四角いお家でとてもカッコイイですよ~。

大原工務店では、親御さんがご覧いただいているときに、女性スタッフがお子様と一緒に遊ばさせていただいていて、今回の見学会わたしも参加します!みなさん、ぜひお越し下さいね♪

詳しくはコチラ↓↓
大原工務店社長とお昼ご飯に行きました!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、先日社長達と「かつまる」というとんかつ屋さんに行ってきました~!

社長と伸子さんは、名物のジャンボ海老フライを食べていました。
社長とっても楽しそうですね(笑)

わたしは、いつもジャンボ海老フライを注文しているので、今回はヒレカツ定食にしました。美味しかったです!

社長ごちそうさまでした♪