新築注文住宅K様邸、階段笠木をカッコ良くしてます!本宮市葭ヶ入

2018.10.08 (月)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。

最近、外に出て動く機会が多いんですが・・・・

結婚式終わってから、運動をさぼっていたせいで、筋肉痛がひどいです(笑)

定期的に運動しなきゃですね~~

さて、現在本宮市葭ヶ入で新築注文住宅建築中のK様邸では、内部工事が順調です!!
カップボードと吊戸棚を取り付けてます。本宮市葭ヶ入|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
コチラは、吊戸棚を取り付けしているところです~~

パネルの取り付け途中でしたが、K様が選んできたパオロッサネイビーはとっても上品な色ですね~~

この落ち着いた色が、完成したらグンっとオシャレな雰囲気を演出してくれそうです♪

吊戸棚の下端のラインにビシッとつけられている片引き窓も、またオシャレと引き立たせているんです~~
本来は太い柱が生まれ変わります。本宮市葭ヶ入|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして!!!

階段笠木(かさぎ)部分の施工を行っておりました!

笠木とは、階段などの腰壁の上の手すりの部分を呼びます\(◎o◎)/!

この部分は、大原工務店の隠れたこだわりがあるんです~~

見える部分を薄く施工する」です。
この部分が、太いと野暮ったく見えてしまうんです~~

完成すると・・・・
階段笠木をカッコ良くしてます。本宮市葭ヶ入|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こんな感じです。

スタイリッシュ\(◎o◎)/!

大原工務店では、こういった細かい部分のこだわりが積み重なって、カッコイイお家ができるんです~~

さあ、K様邸は、木工事が大詰めです!!

仕上がりがとってもとっても楽しみです~~~

また進捗を紹介していきます。
郡山市モデルハウス「ライフボックス」公開中|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
☆☆イベント情報です☆☆

今週末の土日に見学会を行います!!

今回見学会を行うお家は・・・・

Life Box(ライフボックス)という、シンプルでカッコイイキューブ型の注文住宅です。

金額が定額制なので、価格がとっても分かりやすい注文住宅の商品です~~~

お時間ある方是非お越しください~~

551蓬莱の豚まんです。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

先日社長と大阪に行ってからとてもハマっている、551蓬莱さんの、豚まんです。

私の中で、一番おいしい食べ物だと思っております!!

関西の方へ行く方、空港の中に入っているので、是非現地で食べて見て下さい。