見学会情報も掲載★6月号ニュースレター発送しました!

2019.05.31 (金)
総務部 鈴木
ウェルカムボードを梅雨仕様にしました!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こんにちは、大原工務店 総務部の鈴木です。

大原工務店に入ってすぐにあるウェルカムボードを梅雨仕様にしましたっ★

梅雨のお花といえば紫陽花ですよね。

紫陽花の花言葉は「移り気」であまりいいイメージはなかったのですが、
最近は小さな花が集まっていることから「家族団欒」という花言葉も広まっているそうです!

なんだか素敵ですね~(*´∀`*)
6月号のニュースレター発送しました!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、大原工務店では6月号のニュースレターを発送しました。

ニュースレターは、ホームページから家づくりの資料セット「いえ はこ」をお申し込みいただいた方や、
見学会等のイベントに参加していただいた方に毎月お送りしています。

ニュースレターには・・・

★住まいる通信
家づくりHOTワード(6月号は庭選びに隠された秘密について)、住まいのヒント、
おうちでプチDIY(6月号は簡単ミニテーブルの作り方)、社長のつぶやき日記などが載っています。

★不動産情報
大原工務店で持っている土地や賃貸、駐車場の情報をいち早く紹介しています。

★今月の工事
今月1ヶ月間で大原工務店が行った新築住宅の工事や、リフォーム工事を紹介しています。

★イベント情報
見学会などのイベント情報を紹介しています。

などなど、大原工務店のイベントの情報や、家づくりに関する役立つ情報が掲載されています。
興味のある方は、お気軽に大原工務店までお問い合わせください(`・ω・´)
郡山市安積町にあるモデルハウス「ライフボックス」です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ニュースレターにも載っているイベントのお知らせです!

6月8日(土)9日(日)に郡山市安積町にある、モデルハウス「ライフボックス」で見学会を開催します~!

「ライフボックス」は、シンプルな黒いキューブ型のお家です。

外壁は、旭トステムさんのアーバンストライプのカーサブラックを使用しています。

こちらの外壁はセルフッ素コートがついているので、雨で汚れが落ちる優れものなんですっ♪
郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」のLDKです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、「ライフボックス」のリビングの写真です。

ダウンライトとウッド調のクロス(壁紙)が、お部屋の雰囲気に合っていてお洒落ですよね~。

シンプルな白い壁も素敵ですが、お部屋の壁をどこか一面だけでもクロスを変えると、
お部屋の印象がガラッと変わり自分らしさがだせますよ!



大原工務店の見学会キッズスペースの様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
見学会には、キッズスペースもご用意しています(*´∀`*)

お客様が家をご覧いただいている時などお子様と一緒に遊ばせていただきますので、
安心してご家族そろってお越しください♪

見学会は完全予約制です!

お申し込みは・・・
①TELから↓

②HP内申し込みフォームから↓