郡山市台新 クロス貼り替え cfシート張替 畳表替え ふすま・障子張替

こんにちは。監督の渡邉です。


雪がまだ路面に残っていますね。

 

皆様、お気をつけください・・・・。

 

私は、雪が降ってから、自転車で3回くらい転びました^^;

 

マジで危ないんで、自転車は乗らない方が良いですよ(笑)


 以前紹介した、台新の内装工事が完了しました。

before
施工前1


今回のクロスは、同じ品番のものが残っていました。


エアコンを外した部分は、カーテンレールをカットして


長さを調整していました。

|郡山市 家づくり 大原工務店の家造りのこだわり
after
施工後1


カーテンレールを交換し、エアコンの穴はプレートを取り付けました。


クロスも貼り替えたので、きれいに仕上がりました。

 

クロスも、様々な物を選ぶことができるのですが、


柄物や、需要がないものは、新しいものに入れ替わってしまうため、


多くの種類を選ぶことは進めていません^^;
before
施工前2


トイレの壁紙貼り替え、収納交換


床のcfシート張替を行いました。

|郡山市 家づくり 大原工務店の家造りのこだわり
after
施工後2


当社では、施工しませんでしたがトイレも交換してあります。


もちろん、当社でトイレ交換工事もできますので、


お困りの際は、ぜひ、大原工務店へ!!!!!

ふすま


クロス貼り替えの他に、ふすまと障子の張替も行いました。

 

値段も、安いものから、高いものまで取り扱っておりますので、

 

お困りの際は、お問い合わせください。

畳


畳の表替えも行いました。


畳の傷みが少なければ、縁と表面のい草を交換(表替えと言います)すれば新品のようになります。


処分費もかからないので、経済的です。


ちなみに、畳はすべてい草ではなく、中に断熱材が入っています!!


偉そうに言っていますが、私も最近まで知りませんでした^^;


残すところ、クリーニングのみです。


WAXかけた後の仕上がりが、楽しみです(^_^)