もうすぐ完成!! 郡山市田村町 新築住宅 E様邸です。

2017.01.14 (土)
代表取締役 大原昇

もうすぐ完成!! 郡山市田村町 新築住宅 E様邸です。

こんにちは、社長の大原です。 ここ数日間は、寒いですね~~((+_+)) ん~~、寒い②~~( ;∀;) なんたって、10年に一度の寒波らしいですからね~~。 ただ~~、最近は○○年に一度の台風や寒波や大雨などの表現がとても増えましたね~~。

ま~~、そんなこんなで寒いので皆さんは風邪などには十分気をつけてくださいね~~( `ー´)ノ

さて、郡山市田村町で建築中の新築住宅 E様邸がもう一息で完成です~~(=゚ω゚)ノ
エコキュート
本日は、いよいよ給湯器の設置を行いました。

(株)大原工務店では、オール電化が標準仕様となっています。ですので、給湯器は、三菱のエコキュートを標準にしています。

ですが②~~~・・・・・・・・・・・・

エコキュートは重いんです②~~( ;∀;)
2人でもって、よっこらしょ②と運んでいきます。
新築 エコキュート設置
そして、設置場所までもっていったら、コンクリートで作られたエコキュートの台に乗せます。

ふ~~、これでやっと一息ですね~~( ゚Д゚)

新築住宅 エコキュート
正面から見たエコキュートはこんな感じです。

そして、これからエコキュートを固定して、給水、給湯を接続してカバーをつけて、ヒートポンプ(室外機)を設置すれば完了です。

給湯機を設置が終われば、外部の工事はもうすぐ完了ですね~~。

よし!!、もう一息②~~!!


新築 化粧梁 照明
内部には、照明器具の取り付けが完了しました。

電気の検査も終わったので、照明もしっかりと内部を照らせるようになりました~~。

ん~~、規則的にそろった化粧梁はいつ見てもかっこいいですね~~。
クロス貼り分け 新築
そして、子供部屋では一面だけ壁紙の色を変えてみました~~(*'▽')

ん~~、いい感じにかっこよくなりましたね~~。

オシャレ②~~!(^^)!
あとは、完了検査を受けたり、畳やハウスクリーニングをすれば完成です~~。

外観は、切妻屋根で一部木目調のアクセントがあるシンプルで且カッコイイ外観に仕上がりました~~(*'▽')
全部完成するのが楽しみですね~~(=゚ω゚)ノ

さて、もうひと踏ん張りです~~~!!