復興住宅(川俣町)浄化槽設置届出書を用意しました~

2016.05.17 (火)
大原工務店
こんにちは、設計の佐久間です。


先週の土曜日は息子の通う小学校で運動会が行われました!


天気も快晴!運動会日和です~。

朝からお弁当も頑張って作りましたよ~!!

人数が少ないので、消防団競技や方部ごとの玉入れ、PTAの綱引きなどもありました。
私も綱引きに参加しました~!


さて、今日は福島県復興住宅(川俣町)の浄化槽設置届出書を用意しましたよ~。





image1
用意した浄化槽設置届出書です!

戸数があるので、浄化槽設置届出書もたくさんありますね~


浄化槽とは、地中に埋設されたタンク等により、微生物の働きを利用して生活排水を浄化する設備です。

下水道の整備されてない地域では浄化槽を設置して、排水をキレイにするんですね~。


浄化槽を設置するためには、確認申請と一緒に浄化槽設置届出書を提出します!
今回、福島県復興住宅(川俣町)でも下水道がまだ整備されていないので、浄化槽を設置します♪