中学生職業体験!!郡山市七ツ池町H様邸

2014.07.03 (木)
大原工務店
束
 大引きの足となる束を電動インパクトでビス止めしていきます。
親方に教わりながら恐る恐る使っていました。初めて使ったのにとても上手でしたね(笑)
断熱
 さらに、大引きと土台の間に断熱材を敷き込んでいきました。
このような躯体の状態で現場内に入る体験はほとんど無いので貴重な体験になったのでは。と、思います!!
敷き込み

 段取りの悪い私の言うことの素直にまじめに聞いてくれるとても良い生徒でした。
私にとっても、とても貴重な一日となりました。ありがとうございました<(_ _)>

 最後に、ご協力いただいたH様、大工の親方、ありがとうございました(__)