郡山市笹川Iハイツ 照明器具交換

2014.03.20 (木)
大原工務店
こんばんは。監督の渡邉です。
今日は朝から雨ですね。・・・・・・雨の日でもテンション高い人はいるのでしょうか?
私は雨の日、いつもブルーになっているので・・・・・・・今日も気持ちは沈んでいます^^;
修業が足りないですね(__)

 Iハイツの照明器具交換してきました。
施工前

 つないである線とビスを取れば、誰でも外せます!!
照明
 取り外した器具です。2つの線でつないであるだけなので、取付も簡単にできます!!
施工後
 取付完了!!
簡単にできるようですが、電気屋さんに施工してもらうのが安全です!!
間違ってしまえば、ショートしてしまったりします。
みなさん気をつけて下さい!!お客様のキッチン清掃中、コンセント廻りの油を洗剤で落としているとき、
「ピピッ!!。」と電気が走り、手がしびれました。・・・・・・・電気は怖いんです!!!

 この話を電気屋さんにしたら、馬鹿にされました(+_+)