郡山市七ツ池町 注文住宅H様邸 進捗状況 です。 解体工事進んでます。

2014.04.30 (水)
代表取締役 大原昇
こんばんは、社長の大原です。

本日は、郡山市七ツ池町の注文住宅の進捗状況です。

解体工事も進み、上屋は無くなりました~~。

いや~~。

重機が入るとすぐなくなりますね~~。
解体

重機だと、厚さが15cmもあるコンクリートも簡単にバキッとやってしまいます。

恐るべし、重機(>_<)
本当に、今日は写真を撮り忘れるは、雨は降るはで良いことなしです。

七ツ池町のH様邸は、平屋にプラスワンをコンセプトで設計しています。

平屋に、小屋裏がある感じをイメージしていますので、着工が楽しみです。

床板には杉の無垢材、そして自然塗料で塗装もするので楽しみだー(^o^)

ん~~、早く解体終わらないかな~~。


あまりに写真が少ないので、東京ガールズコレクション(TGC)に行ってきた様子を載せてみます(笑)
tgc

入場でもらったパンフレットです。
熊

ゼビオプレゼンスなので、フェイスブックにいいねをするとバッグをもらえました。

ゼビオの熊と記念撮影です。
ご当地

そして、隣の会場では、県内のご当地キャラクターがなんかしてました。

何していたかはわかりません。

ん、私が聞いていないだけですね~~。
写真

最後に看板の前でカシャっと撮影をしました。
さすが、噂のTGCですね~~。

初めてファッションショーに行きましたが、ノリはクラブのような感じでびっくりです。

私も、あと15歳ぐらい若ければ、もっと楽しめたのかな??

若い人のノリにはついていけませんでした。

歳とったな~~。