大原工務店と東京クリーンで遅くなりましたが、花見&バーベキューをしました。

2014.04.30 (水)
代表取締役 大原昇
こんばんは、社長の大原です。

ゴールデンウイークに入っている方、まだ入っていない方それぞれですね~~。

しかし、今年は休みにくい暦ですね(笑)


さて、先日、大原工務店と関連会社の東京クリーン(産廃業)で、花見&バーベキューをしました。
火おこし

さて、この日のために新しいバーベキューセットを購入してきました。
準備

会社の倉庫の前でバーベキューの用意です。
会長のあいさつ

まずは、会長のあいさつです。

今回のバーベキューは、東京クリーンの郡山市優良廃棄物事業者受賞の記念のお祝いもかねてのバーベキューです。

ちなみに、私の父は大原工務店の会長兼、東京クリーンの社長です。
専務

そして、私の母の専務のごあいさつです。

右に写っているビールは、業者さんがお祝いに持ってきてくれました~~。

ナイスさんでは、なぜかパイナップル7個を差し入れしてくれました。
なぜパイナップル・・・・??

ウケねらいですね(笑)
バーベキューの写真は、またUPします。

この後は、お酒を飲むのと肉などを焼くのでてんやわんやで、写真を撮り忘れました(-_-;)

他の人の写真をもらってUPしたいと思います。