完成間近の郡山市小原田 A様邸 を見学に行ってきました!

2016.07.08 (金)
設計 大和田
七夕飾り
こんにちは、事務の大和田です。

昨日は七夕でしたね♩
あいにくのお天気で、夜空は曇っていましたが織姫星と彦星は会えたのでしょうか?

大原工務店では土間スペースに毎回季節の飾りつけをしていますが、この時期は七夕の笹を飾っています。


短冊には従業員の短冊と、遊びに来てくれたお子さんの短冊も飾ってあります!

旧暦の七夕まで飾っておりますので、ご来店の際は短冊に願いを書いてみて下さいね♩

2階 階段梁
さて今日は昨日の広報支援部 大原さんのブログに続き、
来週末見学会を行う郡山市小原田 A様邸の2階部分をご紹介したいと思います!  


こちらは2階のファミリースペース脇の大きな梁です!

珪藻土の壁に木は合いますね♩
木目も引き立ちますし、雰囲気がとても素敵で2階スペースのアクセントになってるいるなーと思いました。


2階 シャワールーム
こちらは2階シャワールームです。

A様邸は二世帯住宅で、1階にお風呂・2階にシャワールームがあります。

シャワールームを見たのは初めてだったので、わくわくしてしまいました(^^)

親世帯・子世帯と時間の過ごし方が違っていても、これなら気にすることなく生活することができますね♩
2階 シャワールーム
中はこんな感じです!

シンプルで使いやすそうです(^^)


A様邸は1階・2階共に見どころ満載です!

皆様にも実物を見て頂きたいと思いますので、
お時間ある方は、来週末開催される見学会のご参加お待ちしてます!!

見学会は予約制ですので、事前にご連絡をお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


7/16sat17sun18mon 
「広い玄関収納とパントリーですっきり暮らす二世帯住宅」

完成見学会はこちら