田村町桜ヶ丘I様邸 クロス工事が終わりました!

2015.07.15 (水)
工務部 加藤
こんにちは!加藤です。

昨日、今日と暑い日が続きましたね。
暑い中外でお仕事していましたらだいぶ日に焼けてしまいました(T_T)
日焼け止めクリームも汗の前には力及ばず…
まだ夏になっていないのに黒さが目立ってきました。


さて、I様邸の工事がどんどん進んでいます!
先日壁紙が貼られました。

I様邸新築工事 クロス1
天井の梁が目立ってかっこいいです
I様邸新築工事 クロス2
キッチンのきみどり色がとっても映えますね
I様邸新築工事 クロス3
アクセントクロスです!絶妙な青色で私も社長も「かっこいい!」連発していました(笑)
I様邸新築工事 クロス4
こちらは渋い緑色!この色も好きです~
心落ち着く緑がステキです(*^_^*)
壁紙が貼られると部屋の印象がガラッと変わりますね!

I様邸のクロスは白で統一されていて、
キリッとした印象と、白色の持つ優しさが伝わってきました。

また、アクセントクロスの貼ってある部屋が2部屋ありましたが、
おしゃれな色使いで、見とれてしまいました。
いつか私も家を建てるときにはやってみたいなあ…と思いました。