郡山にもステキな土地いっぱいあります!

2015.08.20 (木)
工務部 加藤
こんにちは、加藤です。


ここ数日、郡山市内の土地を見てまわっています。
土地の情報はインターネットで簡単に見ることができますが、現地に行かないとわからないことや
現地に足を運んだからこそ分かることがあります。

「該当の土地に行くまでの道がとても細く、車がすれ違えるか心配」

「急勾配の坂があるので冬場の運転がこわい」

「幹線道路からのアクセスが悪いと思っていたけど、この道からだと行きやすい」

「周辺に分譲地や新築住宅を建てる工事をしている。新しいおうちが増えるのでキレイな街並みになるのではないか」

「前面道路の交通量が少ないので静か」

などなどです。


私もお仕事で土地を見てきたのは初めてでしたが、一度見ただけで大変勉強になりました。
パソコンの画面を見てるだけとは情報量が全く違います。

うわ~意外に坂がキツイ!
ここの道は抜け道として使われているんだな~(スピードを出している車が多い!)

など一人でぶつぶつ言いながら写真を撮っていました。(笑)


「百聞は一見に如かず」

とはまさにこのことですね!

ネットで不動産を探していて、ちょっとでも気になる物件があったらお気軽にご連絡ください!
現地にご案内致します(^_^)v


*おまけ*

本日は三春方面の土地を見てきました!
その途中に三春ダムがあったので休憩。。。ヽ(^o^)丿
三春ダム
さくら湖!小学生の時以来です(^O^)
曇っていますが気持ちよかったです~
三春 土地
道の途中に気だるそうにしているわんこがいました(笑)
まだ少し暑いですよねぇ