「いえ ぽす」新たな場所に設置しました。

2017.01.13 (金)
営業 星
こんにちは

住宅事業部CS課 新人の星です!

インフルエンザが流行してますね。皆様気を付けてくださいね!私の家族は今インフルエンザ真っ只中みたいです。こわいですね。。。私は一人暮らしなので特に気をつけます!!!

さて、先日新たに始めた取り組みの「いえ ぽす」が増えました。

場所は田村町北古川です。
「いえ ぽす」
「いえ ぽす」とは??

いえ ぽす」とは大原工務店で建てている新築住宅現場で、近くを通りがかった方に「大原工務店ってこんな家を造りますよ~」とご案内するチラシが入っているポストです。

今までは大原工務連の足場シートの下のところに設置してあります!と、目印にしていましたが、今回は足場シートが外れた現場に設置しました。

あれ、目印は??

今回の目印は大原工務店でで造っている「カッコイイ家」です。是非探してみてください!!!

通りかかった際などは是非探してみてください(^^)
※探すのが面倒、早く見たい!そんな方は是非お問い合わせください!

024-944-9214

前回始めた時のブログがございますのでこちらも見てみてください(^^)
「いえ ぽす」はじめました。
「美しい住まいづくりのきほん」
さらに、今大原工務店の資料を請求していただくと

2017年お年玉プレゼントとして「美しい住まいづくりのきほん」
をプレゼントします。

「美しい住まいづくりのきほん」とは
シンプルなデザイン住宅を予算内で建てるために、間取りのアイディアやインテリア、暮らしのヒントを紹介している本のことです。
サッパリした星
資料請求をすると大原工務店の家づくりに対する考えと、家づくりを始めるときの不安や疑問をQ&A方式にした独自資料をお送りします。
その資料セットに「美しい住まいづくりのきほん」を同封しています!!

普段は契約していただいたお客様限定で渡していたのですが、今回の特典として資料請求した際の資料に同封させていただきます。

早い者勝ちです!

残り2冊です!!


詳しくは
↓↓↓↓↓
お金をかけずにセンスアップ!「美しい住まいづくりのきほん」お年玉プレゼント!!
実家の会津若松の雪
最後に、お正月に私の実家である会津若松に帰った時の写真です。

郡山もこれから積もるかな~と思うと雪かきや車の運転など嫌になりますね。