ランチパスポート郡山版を使ってきました♪

2015.09.08 (火)
広報 大原伸子
ランチパスポート郡山版
ランチパスポートを使って四季のマンゴークレープ
桑野にある四季でキャラメルハニートースト
こんにちは、事務の大原です(*^_^*)

最近はめっきり涼しくなってしまって、体調を崩している人がまわりで多いですが、皆さまは大丈夫でしょうか?


先日初めて「ランチパスポート 郡山版」を使ってきました♪(今更遅い??)
すべてのお店で500円のワンコインで食べられるなんて気軽で楽しいですよね(^^)

私は午後に行こう!となったので、スイーツを食べにと始め西の内の「Nori」に行ったのですが、
なんとすでに売り切れであえなく断念しました。。。
限定〇食とかって決まってるんですね。。。知らなかった~(T_T)

そこで気分をとりなおして桑野にあるカフェテラス「四季」へ。
ちゃんと電話で確認して行きましたよ~(^_^)v

そこで私はランチパスポート掲載の「マンゴークレープ」を、息子は「ハニートースト」をいただきました。
スイーツはいつ食べても幸せな気持ちになれますね~。

そして小学校6年生の息子とこうやってスイーツを食べにこれるのもあと何回なんだろうな~としみじみ考えちゃいました。