「カッコイイ」の秘密がこの瞬間だからわかる!新モデルハウス完成前見学会を開催します!

2015.12.29 (火)
広報 大原伸子
大原工務店年末恒例大掃除ワックスがけ
こんにちは、事務の大原です(*^_^*)

あっという間にもう年末ですね。
本当に12月はあわただしく過ぎました。。。(^_^;)

今日は大原工務店年末恒例の大掃除をスタッフみんなで行いました!
大原工務店の事務所はお客様にその違いを体感してもらう為、
フローリング床部分と無垢床板部分があります。
床のワックスがけをしたのですが、フローリング用と無垢床板用では使うワックス剤が違います。

手間はかかりますが、ワックスがけをすると仕上がりが違いますよ~。おかげで事務所はピッカピカになりました!
これで良い新年が迎えられますね!!

大原工務店新モデルハウス完成前見学会
さて、毎月発行される福島の人気フリーマガジン「aruku」1月号が大原工務店に届きました!

今月号は、な、な、なんと、大原工務店の完成前見学会が掲載されています!!

~「カッコイイ」の秘密がわかる~

完 成 前 見 学 会

1 / 9(土) ・10(日) ・11日(月)

時間 10:00~17:00
場所 郡山市田村町上行合

「完成前見学会」??完成前って何が見れるの??と思った方。
新築住宅の完成前のこの瞬間だからこそ見れる箇所があるんですよ(^_^)/

詳しくはホームページをご覧ください。→→→大原工務店ホームページはこちら