須賀川市 R様邸新築住宅工事は、もう少しで上棟です。

2017.04.13 (木)
工務部 太田原
こんにちは!

工務部 新人の太田原です。

本日もパラパラ雨が降り、落ち着かない天気でしたね~

気温が上がったり下がったりと、、、体調管理に気をつけないとですね。。。

さて、須賀川市 R様邸新築住宅では、土台の敷き込みが行われました。
須賀川市 R様邸新築住宅工事は、もう少しで上棟です。
写真は、床下の断熱材になります。

職人さんの手によって土台に隙間なく

ぴったり入れられてますね!ばっちしです!

断熱材はお家の暖かさに直結しますからね~♪♪

当社では、断熱材に旭ファイバーグラス(株)社の

アクリアαを使用しています。
須賀川市 R様邸新築住宅工事は、もう少しで上棟です。
アクリアαとは・・・

従来のアクリア繊維をさらに細繊維化することによって
住宅用グラスウールとしては世界最高水準を達成しており、より高い断熱性能を求めることができます。

ですので、付加加熱などが不要になるため材料や
施工コストの低減と大幅な工期短縮が図ることができるんです~!

また、シックハウス症候群の原因の一つの
ホルムアルデヒドを含まない材料を使用しています。

目に見えない部分まで健康と安心にこだわりたいですもんねっ(#^^#)
須賀川市 R様邸新築住宅工事は、もう少しで上棟です。

土台敷きも終わり

足場の組み立てが行われております。

もう少しで上棟です。

今から楽しみです(*´▽`*)

素敵なお家造りのために頑張ります!!