今日は郡山市大槻町の南川渓谷に癒されました!

2016.10.18 (火)
営業 星
こんにちは!住宅事業CS課 星雅也です!

今日は一日を通してすごく天気が良かったのでお洗濯日和でしたね!

私は半袖着ながらいつも以上に汗をかきながらチラシをくばっていました(笑)


さて、今日は郡山市大槻町方面に行ってきましたが、

大槻町というと、朝日ヶ丘小学校や郡山第七中学校のあるあたりがいわゆる「大槻町」のイメージだと思うのですが、今日私が行った大槻町は郡山市菜根や山崎あたりの大槻でした。まさか、ここまで大槻町なのか!?と思いました。


その一部を、ご紹介したいと思います。
今日行った場所
会社に戻ってから地図で調べてみると大槻町のエリアは特に一か所飛び出している形でした。


その中で今日行った場所の一部を紹介したいと思います。


IMG_0754

IMG_0753

その名も「南川渓谷」です!


町の中に、こんな渓谷があるとは思いませんでした。


ついた瞬間、水が流れるを音が耳を癒し、嘘だったかのように汗がすぐに引いていきました。


IMG_0672

IMG_0748

もう一つは、今日歩き回った大槻町のなかに「西武エステートシステム株式会社」さんの売地がありました!!!

ここに新築注文住宅建てたら
近くに保育園や公園があるので、お子さんがいらっしゃる方には最適な場所ですね(^^)


これからもどんどん郡山市内を歩いてネットには掲載されていない土地を見つけていきたいです!