「スタッフ紹介」追加しました!

2016.10.18 (火)
広報 大原伸子
郡山市安積町を流れる阿武隈川のサイクリングロード
こんにちは、広報支援室の大原です(*^^*)

最近は秋晴れが続きますね、朝の清掃が気持ちいいです。

大原工務店のすぐ隣をながれるあぶくま川にはサイクリングロードがあり、散歩するにも、ランニングをするにも、サイクリングをするにもおすすめなスポットです。

郡山市日和田町から、南に続き、須賀川市まで整備されているそうですよ~。うちの娘は今週持久走大会があるそうで、ここで練習を・・・していません(笑)
不動産情報準備中の住宅事業部CS課 星
さて!

先日、大原工務店に新しいスタッフが増えました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

20代のやる気溢れる彼の名は!!
星くんです!!

今朝、不動産情報を準備中の彼を激写しました(笑)

前職の職業柄、PCやモバイル系が大得意な星くん。
さっそく大原工務店の「IT部長」と命名されました(^^)/
「いえ はこ」を持つ住宅事業部CS課 星
そんな彼の紹介を、ホームページ内「スタッフ紹介」に追加しました!

これから大原工務店の一員として、ひと目で「かっこいい」家を皆さんにご提案していきます。
よろしくお願いします!!

ぜひこちらからご覧ください♪
↓↓↓↓↓
「スタッフ紹介」はこちら