ふくしま家づくりの本2018に大原工務店の家が掲載中です!

ふくしま家づくりの本2018に大原工務店も載っています!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こんにちは、広報支援室 大原です(*^^*)

突然ですが。。。

「ふくしま家づくりの本2018」に大原工務店の家が掲載されました~~!!☆ミ(*´∀`*)

福島で新築注文住宅を建てたいと考えている人なら一度は見たことがあるであろう、あの「ふくしま家づくりの本」です!

創刊22年、発行実績県内NO.1の住宅情報雑誌です。
ふくしま家づくりの本2018|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

おっ、設計の大和田も読んでますね~( ・∀・)

71もの事例が載っているので内容たっぷりです。

特集の「住宅ローン早わかり」「土地さがし成功術」もわかりやすく書いてありますよ。


大原工務店2017モデルハウス|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

今回「ふくしま家づくりの本2018」に掲載された大原工務店のお家は、2017年完成のモデルハウスです。

公園に隣接しているというロケーションを活かし、家のかたちをL字型にした、ゼロ・エネルギー住宅。

外観は白のガルバリウム外壁と木製ルーバーで、スタイリッシュな中にもナチュラルな印象に仕上げました。

軒も深く出すことにより、夏の熱い日射しは遮り、冬の温かい日射しは取り込むことが出来ます。(エコロジー&パッシブデザイン)


「家づくりの本を見ましたよ~」と言ってくださるお客様が最近多くいらっしゃいます。

県内の書店・コンビニ等でも絶賛販売中ですので、ぜひご覧ください♪♪

また、「ふくしま家づくりの本WEB版」にも大原工務店が掲載されています。最新のイベント情報なども載っていますので、そちらも合わせてご覧ください\(^o^)/

BRIOMARTオープンに行ってきました|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

BRITOMARTに行ってきました|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に。。

先週末、元三春ハーブガーデンにOPENした、「BRITOMART」に行ってきました。

隣接するAMEKAZE EASTさんでは大好きなドライフルーツやナッツが量り売り出来るとあり、思わず沢山買物してしまいました^^;

三春には美味しいカフェもあるし、ごはん屋さんもあるしで、最近私の中で密かに熱い場所です(笑)