事務所 カタログ整理しました!

2014.08.22 (金)
大原工務店
こんにちは、設計の佐久間です。

今日は午前中から事務所の本棚の整理をしてました!

いらないサンプルや古いカタログを整理します。
NCM_0058_367
カタログをまとめ終わり、写真を撮ろう!と思ったときにはすでに遅し・・・

カタログはすでに廃棄用の車に乗って運ばれていきました・・・・

なので、処分サンプルをまとめたのだけ写真を撮ってみました♪

壁紙、タイル、色見本などなど・・・

どんどんメーカーからは新しいものが発表されるので、製造終了になったものもありましたー。


サンプルってどんなの?って思う方のために、ひとつお試しで撮ってみました♪
NCM_0060_367

表紙
NCM_0061_367

これは、キッチンに貼ることの多い不燃化粧板キッチンパネルのサンプルです!

このように、いろんなサンプルがあります♪
NCM_0059_367

最後に、会社で出迎えてくれるぬいぐるみたちです!

夏なのでむぎわら帽子をかぶってますよーv(。・ω・。)