福島市K様邸新築住宅 足場シートがかけられました!

2017.06.28 (水)
大原工務店
こんにちは、設計の佐久間です。

土曜日は、飯坂温泉に日帰りで入ってきました~。
娘と一緒にお揃いの浴衣を着て、温泉に入り、サッパリしてきました♪

その温泉に行く途中でちょっと寄り道をして、福島市に新築住宅を建築中のK様邸を見てきましたよ~( ・∀・)ノ


before
福島市K様邸新築住宅 足場シートがかけられました!
先週、現場パトロールに行った時はちょうど上棟中だった現場なのですが・・・








horizontal
after
福島市K様邸新築住宅 足場シートがかけられました!
足場まわりに養生ネットが張られ、大原工務店の足場シートがかけられました!!!

この大原工務店の足場シートは、デザインがとってもいいと評判なんですよ♪
福島市K様邸新築住宅 足場シートがかけられました!
内部は大工さんによる木工事が始まりました!

この写真はリビングから天井を見てるのですが、
吹抜になる部分は板がおいてありました。
工事をしやすくするためですね~。

大きな吹抜けにリビング階段が設置される予定です。

ちなみに吹抜部分は床面積に算入されませんが、階段の部分は算入されているんですよ(=゚ω゚)

今週は、K様邸は第三者機関による上棟検査が行われています。

検査が終わりますと、いよいよ内部の大工工事が本格的に始まっていきます!

工事の進捗状況も随時ブログでお知らせしていきますよ~(*´д`*)




福島市K様邸新築住宅 足場シートがかけられました!
~・~・~「いえはこ」のお知らせ~・~・~


大原工務店の家造りの考えや想いがつまった資料のセット「いえはこ」

資金は?間取りは?どんな家があるのかな?

毎月送られているニュースレターってどんなのかな?

そう思った方はお気軽にお申し込みください!

「いえはこ」について詳しくは
↓↓↓↓↓
こちらから