スケルトン階段取り付け完了しました。福島市 新築住宅 K様邸です。

2017.09.13 (水)
代表取締役 大原昇
こんにちは、社長の大原です。

今日は、お昼に大事件が~~( ゚Д゚)
妻の手作り弁当を食べていたら、卵焼きがしょっぱい②~~( ゚Д゚)
ん~~??こんな味の卵焼きなのか??それとも・・・・・・・・

まっ、まさかの塩とさ〇うを間違えて入れたのか??
聞けないですよね??

真相は闇の中ですね~~(笑)

さて、福島市で建築中の新築住宅K様邸では、吹き抜けにスケルトン階段が取り付け完了しました。
スケルトン階段取り付け完了しました。福島市 新築住宅 K様邸です。
K様邸は、リビングに大きな吹き抜けを配置して、解放感がある間取りになっています。

その吹き抜けから見える、スケルトン階段はやっぱりカッコイイですね~~( ^^) _U~~
スケルトン階段取り付け完了しました。福島市 新築住宅 K様邸です。
下から、吹き抜けを見上げるとこんな感じです。

手摺にも、階段と同じでアイアン製のブラックの手すりを採用しています。

ん~、アイアン製の手摺にすることで、吹き抜けの解放感が一段とアップして見えますね~~!(^^)!

しかも、カッコイイ!!
スケルトン階段取り付け完了しました。福島市 新築住宅 K様邸です。
吹き抜けには、大型のサッシをチョイスすることで、とても明るく解放感も演出できるんです。

しかも、化粧の梁もアクセントになっていて、表しの梁もいい感じになっています。

ん~~、吹き抜けもいいですね~~( `ー´)ノ
K様邸は、最後に外部の木製ルーバーを取り付ければ工事が完了です。

さぁ、ラストスパートなので頑張ります~~( ^^) _U

最後に、今週末に新築モデルの見学会を開催いたします。

白のガルバの外壁を採用たキューブ型の外観と、内装には漆喰、無垢板のフローリングを採用しています。

ぜひ、お時間のある方はご来場くださいね~~!(^^)!

詳しくはコチラから
  ↓↓↓↓↓
9/16sat 17sun 18mon
モデルハウス完成見学会