郡山市田村町北古川 新築住宅 グランドオープン沢山のご来場ありがとうございましたm(__)m

2016.05.23 (月)
大原工務店
こんばんは。住宅事業部の佐久間です。

今日は暑かったですね~^^;

郡山市内でも30℃近くまで気温が上がったようです・・。

昨日も暑かったですが、こう暑いと体がついていきませんね(・_・;)
郡山市 新築住宅 オープンハウス
さて、21日・22日と大原工務店の新築住宅モデルハウスのグランドオープンが開催されまして、多くのお客様にご来場頂きました。

本当にありがとうございましたm(__)m

今日は朝から、片付けをしていたのですが、沢山来てくれた子供さんの絵が可愛らしかったので、ちょっと紹介を(^-^)

夏をイメージしたのか、上手に海とスイカを書いてくれました!



郡山市 新築住宅 オープンハウス
こちらはお家を書いてくれました!

本当に沢山の絵があり、見ていてほっこりしましたよ(^-^)
郡山市 新築住宅 オープンハウス
こちらは似顔絵かな?

以前新築住宅のお打合せをしていた時、お子様に似顔絵を書いて頂いた事がありまして、それを思い出しながら、1枚1枚目を通しました(^-^)

次回も子供さんが安心して遊べるスペースをお作りしたいと考えておりますので、次回の見学会もお楽しみに!!