ついに今年開催します!お施主様感謝DAY2023!!

こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)

今年はすでに福島でも桜が咲いています!
私個人的な郡山の穴場の名所は
・香久池公園(郡山市七つ池)
・奥羽大学(郡山市富田町)
です!

皆さんのおススメはどこですか?
【大原工務店】お施主様感謝DAY2023開催します!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて!!

ついに!!!

開催します!!!!

お施主様感謝DAY2023!!!!!

わーーーーい♬
【大原工務店】お施主様感謝DAY2023開催します!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
施主様感謝DAYとは、
大原工務店でお家を建てて下さった
お施主様のみを招待し
開催するイベントです。

お家は建てて終わりではありません。

お引渡しからも何十年と
ずっと長いお付き合いになります。
【大原工務店】お施主様感謝DAY2023開催します!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
大原工務店では、
毎年イベント開催することで
お施主様と一緒に
楽しく年を重ねていきたいと考えています。

コロナの影響で対面では
3年ぶりの開催なので、
スタッフ皆、気合い入っています(笑)

お子さまも楽しめる縁日コーナーも
ありますよ~。
【大原工務店】お施主様感謝DAY2023開催します!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
前回の感謝DAYでは
大工さん手作りの巨大流しそうめんが
大人気でした!

お肉も美味しいけど、
お子さま達はモリモリ食べてくれました(^^)/

天気にも恵まれ、最高な一日でした!
【大原工務店】お施主様感謝DAY2023開催します!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
また、巨大流しそうめんを
作ってくれた大工さんも、
飛び込みでお手伝いに来てくれました。

家のちょっとした事なんかも
気軽に話せる機会だと思います。

また、お施主様同士でも
新たなコミュニティーができたり。。。
まさかの再会があったりするんです~。
【大原工務店】お施主様感謝DAY2023開催します!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そしてお施主様のなかには
家族が増えていたり、
お子さまが成長していたり。。
私たちスタッフにとって、
驚きと感動の一日です。

そんなお施主様感謝DAYを5月に開催します!

すでに続々とお申込みもいただいております!
お施主様の皆さま、お待ちしております!!!

モデルハウスを見学してみませんか?

大原工務店モデルハウス公開中【郡山市大槻町】
大原工務店ではモデルハウスが
3棟ございます。

その中でも私のおススメは
郡山市大槻町にあるモデルハウスです。

シルバーのガルバ外壁がスタイリッシュな印象の外観。
玄関を隠す木製ルーバーがお洒落ですよね。

キッチンを中心とした間取りや
プライベート感のあるウッドデッキなど
暮らしを考えた室内も見どころです。

平日・土日ともにご覧いただけますので、
お気軽にご連絡ください(^^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

青森県八戸市【蕪島神社】へ行ってきました|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さいごに。。

先日青森県八戸市に行った際、
蕪島神社へ行ったのですが
うみねこの数にビックリ!

写真で伝わるでしょうか・・