見学会前にモデルハウスを綺麗にしました! 郡山市安積町 新築注文住宅

2023.08.26 (土)
総務 石井

こんにちは!
大原工務店総務部新人の石井です。

最近雷が多いなと感じています。
皆さんは雷好きですか??

私は雷が苦手なのですが、
中には雷が綺麗だとか好きだって思う人も多いようで,

私も雷好きになりたいなぁと思うこの頃です・・

ウッドデッキを綺麗にしました!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、
先日大原工務店のモデルハウスをスタッフのみんなで綺麗にしました!!

写真は私と社長がライフボックスのウッドデッキを、
綺麗に染め直しているところです!!

社長の手際が良くて9割くらい社長に染めていただきました(´A`。)

シンフォニーも綺麗にしました!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

シンフォニーのウッドデッキは、
工務の飛澤と営業の佐藤が染めました!

飛澤がペンキ塗り凄く上手で私も教えて頂いたのですが、
ただ染めるだけじゃないらしいです・・・
 
ちゃんと染め方があることを教えて頂けたので、
また次染める機会があったら今回より上手に染められる気がします!!

芝刈りってしたことありますか?郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは広報の川崎と工務の鈴木、設計のマガオイルが芝を刈っているところです。

芝刈り機で全体を刈った後細かい所やはじのほうは、
ハサミを使って手作業で調節していきました!

鈴木のハサミさばきが美容師さんのようでサクサク進めていて、
すごいなぁと思いました(๑´ㅂ`๑)

今回みんなでモデルハウスを綺麗にできてよかったです♪

庭ゼミ開催します!!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

イベントのご案内です!!
大原工務店では庭ゼミを9月2日(土)に開催します!!

全国で人気ナンバーワンの空間デザイナー「星 ひで樹」様をお呼びしての開催となります。
是非図面をお持の上、ご参加ください!

予約制となっておりますのでお気軽にお問い合わせください♪
スタッフ一同お待ちしております(o。・・。)o

詳しくはこちらから⇒見学会のページ

大好きなスヌーピーに会いに行きました!福島県福島市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、
福島市で開催されていたスヌーピー展に行ってきました♡

大好きなスヌーピーとその仲間たちが沢山いて、
テンション上がりまくりでした(((o゚▽゚)o♪♪

今回のスヌーピー展のテーマが、
環境問題や愛だったので自然や自分を好きになれるような場所が沢山ありました☆

本当に本当に幸せ空間で、
更にスヌーピーが大好きになりました♡♡
機会があったらまた行きたいです!!!!