モデルハウス「ライフボックス」をご紹介!郡山市安積町。

2023.07.06 (木)
総務 石井

こんにちは。
大原工務店総務部新人の石井です!!

最近お昼の時間になると
席の近い、高橋とマガオイルと松本とおしゃべりをしながら
ランチタイムを過ごしてます(´0`*)
毎日色々な話をしていてすごく有意義な時間を過ごしていて、
楽しいと時間が経つのがあっという間です♪


さて、前回ご紹介させていただいたモデルハウスに引き続き
今回は郡山市安積町にあるモデルハウス「ライフボックス」を紹介させていただきます!

8278cda4fa85b7acb12d192a56cbb305-e1687768189730

ライフボックスはシンプルでカッコいい黒のキューブ型のお家です。

ライフボックスの外壁は
旭トステムの「アーバンストライプ」というものを使用していて、
紫外線による劣化から守ることができます٩(¨ )ว
更に雨が降ると自然と壁の汚れを落としてくれます。
雨で綺麗になるなんて嬉しいですよね(((o゚▽゚)o))

魅力いっぱいのウッドデッキ!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ライフボックスにはウッドデッキを設けています。
私は一軒家を建てたらウッドデッキをつけるのが夢だったので
すごく魅力的だなぁと思いました(o。・・。)o

天気のいい日には日向ぼっこや愛犬と遊んだり
友達を呼んでバーベキューをしたり・・・
夢が広がりますね☆☆

おしゃれなキッチン♪郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらはキッチンです。

キッチン背面にはウォールシェルフがついているので
植物やお気に入りの小物などを飾るとおしゃれになり素敵ですね♪
壁のタイルもレンガ調になっていて
キッチンに立つのが楽しくなりそうです(๑´ㅂ`๑)

機能性抜群パントリー。郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらはキッチン奥にあるパントリーです。
大原工務店ではパントリーにもこだわっていて、なんと!!
高さが自由に変えられる造作棚になっています!
しまう物のサイズに合わせて棚が変えられるなんて便利ですよね☆

更にパントリーの入り口の天井には
ロールカーテンが収まるようかきこみが作られているので、
開けっ放しでもカーテンが隠れて,
とてもすっきりした印象になります。
普段は開けっ放しで過ごし、
来客の際はカーテンを降ろせばサッと目隠しできます(◍꒪꒳​꒪◍)՞

モデルハウス公開中です!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

今回ご紹介したライフボックスは随時見学を承っています!!
見学希望の際は、完全予約制となっておりますので
お気軽にお問い合わせください☎


託児スタッフが常駐しているので、
お子様連れでも安心してご来場ください!
大原工務店スタッフ一同お待ちしております♪


詳しくはこちらから⇒見学会のページ

大好きな先輩方とマックでお昼!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日外での仕事終わりに、
川崎とマガオイルとマックでお昼ご飯を食べました!!

皆さんはマック、カスタマイズしますか?
私はソースなどの味の濃いものが苦手なので
いつも「チキンクリスプのソース抜き!」を注文しています。
アレルギーや苦手なものにも柔軟に対応してくれるのはとても嬉しいですよね(๑´ㅂ`๑)

3人で楽しいランチタイムを過ごせてとても幸せでした❀❀