アクセントクロスが素敵なK様邸 郡山市深沢

2024.01.15 (月)
総務 石井

こんにちは!
大原工務店総務部新人の石井です!!

最近大原工務店では、加湿器を新調しました。
なんと煙が出ないハイブリット加湿器なんです!

煙が出ないのに加湿力抜群で、
大原工務店は湿度50%以上を保っております!

皆さんも加湿をして
風邪対策ばっちりで冬を乗り切りましょう=3

L字の寄棟♪郡山市深沢 K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

今回は郡山市深沢に
新築注文住宅を建てて下さったK様邸の紹介です。

窓と軒がぴしっとそろっているのがとってもカッコいいですよね(ง๑ •̀_•́)ง

白の外壁材は、
旭トステムのルミナードロンテクリアホワイトP(LOP5PCR)
という外壁材を使用しております。

広い土間がお迎えしてくれるんです♪郡山市深沢P

こちらは、
玄関を開けた先に広がる土間です♪

大きなシューズクロークが目に入りますね(*゚▽゚*)
靴を履いたままシューズクロークの
前まで行けるので靴の出しっぱなしがなくなりそうです♪

玄関がすっきりすると
いい気が舞い込んできそうですよね٩(¨ )ว=͟͟͞͞‪ ☆

素敵なアクセントクロス!郡山市深沢 K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらはキッチンの様子です。
青いアクセントクロスが目を引きますよね(((^-^)))

壁の色を自由に変えられるのも注文住宅ならではです☆


洗面台も可愛いんです♡郡山市深沢 K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

更にこちらも!
洗面台のクロスが青色になっているんです。

お部屋の要所要所に、
好きな色の壁紙があると気分が上がりそうです(((^-^)))♪

私もお家を建てるときは、
自分の好きな色で壁紙を可愛くしたいなーと思います!!!!!

イベントのご案内です!郡山市日出山| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

イベントのご案内です。

1月21日(日)かっこいい庭づくりセミナーを開催します!!!!!!

全国ナンバーワンの講座を聞けるチャンスです( ⚆ ⚆ )!

託児スタッフが常駐しておりますので、
お子様連れでも安心してご来場ください(^▽^)o

詳しくはこちらから⇒庭づくりセミナー

ウェルカムボードを新しくしました!郡山市日和田| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、
ウェルカムボードを更新しました!!!!!!

今回は私の大好きなスヌーピーの絵をかいてみました(笑)
チャーリーブラウンの顔がすごく難しかったです、、

大原工務店事務所の入り口に
飾ってあるので是非皆さん見に来てください!