キッチンが素敵な箱型のお家をご紹介します! 郡山市富田町 新築注文住宅K様邸

2023.07.15 (土)
総務 石井

こんにちは!総務部新人の石井です。

最近はいつ雨が降るか分からないので、外に洗濯物を干しっぱなしにできなくて悲しいです( •᷄ •᷅ )

でも一瞬雨が降ったりすると少し涼しくなっていいなぁとも感じております・・(^o^)

皆さん熱中症には細心の注意を払ってお過ごしください!!

箱型の素敵なお家♪郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、今回は大原工務店でお家を建てて頂いたK様邸のご紹介です!!

箱型のお家は大原工務店でとても人気なんです♪

私はこの白の外壁に心惹かれました♡

カウンターがあると作業がしやすいですよね!郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

まず、キッチンの対面にあるカウンターと可動棚の紹介です!

対面にカウンターがあると、作ったものを出しやすく、片付けもしやすいですし、
料理をしながら、お子様の勉強を見守ることができちゃいます(o。・・。)o

可動棚は簡単に棚の高さを変更できるので、
お子様の教科書を収納したり、お気に入りのグッズを飾っても素敵ですね☆

キッチンからの目線!郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先ほどの写真とは反対に、キッチンからの目線がこちらです!!

リビングダイニングが一望できるんです~~~!

これなら、家族とおしゃべりしながらキッチンに立てるので、
お料理が楽しくなりそうですよね!(๑´ㅂ`๑)

これからも素敵なお家を紹介していくので、楽しみにしていてください♪

大原工務店のモデルハウス!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そんな素敵なお家作りをしている大原工務店のモデルハウスが公開中です!!

見学希望の際は、完全予約制となっておりますので
お気軽にお問い合わせください☎

託児スタッフが常駐しているので、
お子様連れでも安心してご来場ください!
スタッフ一同お待ちしております。


愛してやまないスヌーピー♡東京都原宿| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に

先日原宿のスヌーピーカフェに行ってきました♡

私はスヌーピーが世界で一番大好きなので、
お店に入る前から沢山のスヌーピーが見えていて大興奮でした(o。・・。)o!!

スヌーピーの赤いお家の前で写真が撮れてとっても幸せでした♪

もうちょっとでスヌーピーはお誕生日を迎えるので盛大にお祝いしたいなぁと思っております♡♡