中庭が素敵なお家のご紹介♪郡山市富久山町新築注文住宅

2023.08.19 (土)
総務 石井

こんにちは!
大原工務店総務部新人の石井です。

先日久々に母の手料理を食べました。
母の味ってなかなか再現して作ろうとしても、うまくできないですよね・・
魔法の手のように、母は美味しい料理をサクッと作るので本当にすごいなと思っています。
少しでも母の味再現できるようにお料理頑張りたいと思います♪

目隠しの格子が素敵ですね♪郡山市富久山町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、
今回は中庭のあるおしゃれなS様邸をご紹介します!!

白い外観に目隠しの格子がすごくおしゃれですよね♪

実はS様邸中庭があってとても素敵なんです!!

それがこちら!!!

中庭って憧れますよね♪郡山市富久山町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

写真の〇の部分に中庭があるんです(((o゚▽゚)o))

パッと見気づかないですよね、、
プライベート空間になっているのでお子様とプール遊びや、
お風呂上りアイスを食べながら涼むのにとってもいい空間ですね♪♪

お家造りの際参考にしたい素敵な空間だなと思いました☆

おしゃれな階段ですね。郡山市富久山町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そしてこちらが、
S様邸で私が一番いいなと感じた吹き抜けから繋がる銅製階段です!!
ナチュラルな化粧梁と黒いアイアン手すりの相性が良くて、とってもカッコいいです♡

リビングにこんなにおしゃれな空間があると、
家族が自然とあつまってきそうですよね(´0`*)

私がお家を建てるときはおしゃれな階段取り入れたいなと思います♪


モデルハウス見学会を開催します!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そんな素敵なお家作りをしている、
大原工務店のモデルハウスが8月、19、20日 見学会を開催します!!
見学は完全予約制となっておりますのでお気軽にお問い合わせください☎

託児スタッフが常駐していますので、お子様連れでも安心してご来場ください(๑´ㅂ`๑)
スタッフ一同お待ちしております!!

詳しくはこちらから⇒予約のページ

ウェエルカムボードを新しくしました。郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、
大原工務店の入り口にあるウェエルカムボードを描き換えました☆

今までは私の上司である高橋が描いていたらしいのですが、私が入社してからは
私が任せて頂くことになりました!!!

季節ごとに色々な絵を描いていきたいと思います♪
来社された際は是非ご覧になって下さい!