アイディアいっぱいのキューブ型のお家♪郡山市安積町新築注文住宅。

2023.08.20 (日)
総務 石井

こんにちは!
大原工務店総務部新人の石井です。

最近朝目覚めるとめちゃくちゃ寒いなと感じています。
寝るときは暑いのに朝起きると寒くて・・困ったもんだぁと感じております( •᷄ •᷅ )

皆さんも風邪をひかないようにお気を付けください!

シンプルでスタイリッシュなY様邸。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて今回は郡山市安積町で新築注文住宅を建てて下さったY様邸を紹介します!!

Y様邸では大原工務店一番人気のキューブ型のお家をお選びいただきました(๑´ㅂ`๑)

玄関前の木製のルーバーがカッコいいですね!
道路沿いの玄関でも人目を気にせず出入りができるんです!

使い勝手と見た目のカッコよさを兼ね備えた、
木製ルーバーお家造りの参考にしたいですね♪


玄関の洗面台♪郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そしてこちらが玄関から続く洗面台です!

帰ってきてからすぐ手が洗えるようにしたいというご希望から、
玄関のそばに洗面台を設けました٩(¨ )ว=͟͟͞͞‪

コロナなどの感染症が気になる今の時代、
Y様邸のこの洗面台はすごくいいアイディアだなと思いました!!!!

階段に扉をつけるアイディア♪| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そしてこちらがY様のアイディアがあふれている階段です!

Y様邸は、リビングから階段を上がって2階に続くのですが
階段の前に扉をつけることによって、2階に空気が流れないようにしています。
冬は、暖かい空気 夏は涼しい空気を逃がさないので
節電や地球環境にとてもいいですね◎


見学会を開催します!郡山市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ安積町

そんなアイディアいっぱいのお家づくりをしている大原工務店で、
8月19日、20日に見学会を開催します!

見学希望の際は完全予約制となっておりますので、
お気軽にお問い合わせください☎


託児スタッフが常駐しているので、
お子様連れでも安心してご来場ください。
スタッフ一同お待ちしております!!

詳しくはこちらから⇒見学会のページ


ラーメンはタンメンが一番お気に入りです!郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に
先日上司の高橋と仕事終わりにラーメンを食べに行きました!

幸楽苑に行ったのですが私はタンメンを高橋はつけ麺を食べました(´0`*)

私はラーメンはタンメンが一番好きなので幸楽苑でも安定においしくて幸せでした♡
また行きたいです!!