アイディアいっぱいの素敵なお家を紹介します!新築注文住宅 郡山市東原 Y様邸

2023.07.21 (金)
総務 石井

こんにちは!総務部新人の石井です。

最近本格的に事務の仕事を任せていただく機会が多くなり、
色々な仕事を覚え始めています!!

先輩方に仕事を教えていただくのですが、
皆さん本当に丁寧に分かりやすく教えて下さるので
毎日感謝しながらお仕事しています( T-T)!!

グレーの箱型の素敵なお家!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、

今回は大原工務店でお引渡しをしたY様邸をご紹介します。

大原工務店で人気の箱型のお家です!
外壁は、OBOROさんのオボログレーという色をお選びいただきました!

シンプルかつカッコいいこの外観すごく惹かれますよね☆

Y様邸はお家の中もアイディアいっぱいでカッコいいお家なんです!

広々とした洗面スペース♪郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは洗面スペースです。

鏡が大きいのが素敵ですね♪
この大きさなら朝の忙しい時間でも、
家族で鏡の取り合いにならず準備ができそうです!!

後ろには造作可動棚があるので収納力も抜群です=3

将来を見据えた子供部屋♪郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは子供部屋です!

左右で壁紙の色が違うこのお部屋・・・
実は!将来お部屋を分けることができるんです!

お互い一人部屋が欲しくなった時に壁を作れるように
あらかじめ下地が入っています。
いつでも部屋を分けられるのは便利ですよね☆

デットスペースを有効に♪郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは階段下のスペースを有効活用したワークスペースです!

デットスペースになりがちなこの空間を
ワークスペースにするのはとてもいいアイディアですよね!!

子供目線だと秘密基地的感覚でこの場所で遊べるのでなんだかわくわくしますね(๑´ㅂ`๑)

完成見学会を開催します!郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そんな素敵なお家作りをしている、
大原工務店で施工したお客様邸の完成見学会を開催します。
7月29日(土)30日(日)限定の公開です。
完全予約制ですので
見学希望の際はお気軽にお問い合わせください☎

託児スタッフが常駐しているので、
お子様連れでも安心してご来場ください!
スタッフ一同お待ちしております。

詳しくはこちらから⇒見学会のページ

ラーメン美味しかったです!郡山市日の出や| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、
先日事務所にいたスタッフ皆でラーメンを食べに行きました!
私は塩ラーメンが好きで、しかも偏食なので
どこのラーメン屋さんでも塩ラーメンを頼むのですが、
営業の佐藤と星はお店の押しラーメンを食べていてなんでも食べられるのはすごいなぁと思いました(๑´ㅂ`๑)
私も少しづつ偏食を直してなんでも食べられるようにしたいです!!