大原工務店のモデルハウスシンフォニーを紹介します!! 郡山市安積町。

2023.09.02 (土)
総務 石井

こんにちは!
大原工務店総務部新人の石井です。

お盆が終わったら涼しくなるかな~と思っていましたが
なんとなく更に暑くなってきている気がしています・・
暑さに油断していると大量の汗が顔をつたっていきます( •᷄ •᷅ )

皆さんも引き続き熱中症には気を付けてお過ごしください!

さて!!今回はモデルハウスを紹介します。

大原工務店モデルシンフォニー♪郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、
モデルハウスが2棟ございます。

今回は寄棟の白いお家シンフォニーを紹介します♪

大原工務店のお家は、
窓の高さが全部そろっていて凄くかっこいいですよね!!

2階に見える真ん中の3本並んでいる窓、
中から見るとどんな感じなのか気になりますよね・・(o。・・。)o

おしゃれな窓♪郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

中から見るとこんな感じになっています!!!

窓がおしゃれだと空間もおしゃれに見えます。
ここの部屋に家具をどう配置しようか考えただけでワクワクしますよね(((^-^)))

お家作りの際是非参考にしてみてください(^▽^)o
何を置こうか、夢が広がる造作棚ですよね♪郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、2階のフリースペースです。

廊下を少し広めにしてカウンターと造作棚を設置しています。

造作なので地震にも強いですし、
なにより棚の幅が自由に変えられるので何を飾ろうか迷っちゃいますね(๑´ㅂ`๑)


造作のカウンターデスク!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは造作のカウンターデスクです。

お子様の勉強机にしてもいいですし、
お家で仕事をする際の書斎として活用してもいいですね!!

私もお家を作るときは、
造作のカウンターデスク作れたらいいなぁと思います=3
マイホームセミナーを開催します!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そんな素敵なお家作りをしている、
大原工務店では9月9日にマイホームセミナーを開催します☆

知らないと損をする!?そんな情報満載のセミナーになっています。
気になること是非この機会に解決しましょう!!

完全予約制となっておりますのでお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同お待ちしております(o^^o)

詳しくはこちらから⇒セミナーのページ

キャンドルを作ってきました!栃木県那須| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に先日那須にある、
「キャンドルハウスシュシュ」という場所に行ってきました!

キャンドルハウスと併設されているクリスマスタウンにも行ってきたのですが、
夏なのに!
クリスマスグッツが沢山置いてあって、
冬とクリスマスが大好きな私にとってはすごく素敵な場所でした♡

キャンドルも作ったのですが凄く楽しかったです!!

是非皆さんも、
時間があるときに是非足を運んでみてください(๑´ㅂ`๑)