大きな窓が素敵な平屋をご紹介♪須賀川市泉田 新築注文住宅 S様邸

2023.08.21 (月)
総務 石井

こんにちは!
大原工務店総務部新人の石井です。

皆さんお盆はどのように過ごされたでしょうか?
私は毎日早起きしてどこかしらにお出かけしていました!
外にいることが多かったので日焼けした気がします( •᷄ •᷅ )

まだまだ暑い日が続くので皆さん体調に気を付けてお過ごしください!!

窓がカッコいい平屋のお家♪須賀川市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、
今回は須賀川に注文住宅を建てていただいたS様邸を紹介します!

私がS様邸を見たときに最初にカッコいい!と思ったところが
軒と窓がそろっているところなんです♪

普段着目しないような所ですが、
大原工務店では細部までこだわっているのでカッコいいお家造りができるんです!!

大きな窓は沢山光を取り込んでくれます!須賀川市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、
リビングから見た窓の様子です!!

大きな窓は光を沢山取り込んでくれるので、
日中はお日様の香りを感じながら家族で過ごせそうですね(´0`*)

朝カーテンを開けるのが楽しみになりそうです♪

色合いがまとまってると気持ちがいいですよね♡| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらはLDKです!!

キッチンカウンターや、天井の梁、テレビボードに木目を使っているので、
全体的に白×木目がすごくマッチしていてまとまりのある空間になっています(ง๑ •̀_•́)ง

暖かい空間になりそうなLDKで凄く素敵で憧れます!

26日27日に見学会を開催します!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そんな素敵なお家作りをしている大原工務店では、
8月の26.27日に見学会を開催します!!

見学をご希望の方は完全予約制となっておりますので、
お気軽にお問い合わせください☎

託児スタッフが常駐しているので、
お子様連れでも安心してご来場ください(๑´ㅂ`๑)

詳しくはこちらから⇒見学会のページ

満開までもうちょと!猪苗代町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、
先日猪苗代町にあるひまわり畑に遊びに行ってきました!
満開かと思いきやもう一息・・!!の8分咲きくらいでした(´0`*)

ひまわり畑は思っていたより広大で歩くのが少し疲れました・・
体力のなさを痛感した日になったので少し運動も頑張りたいと思います=3

また満開になったら見に行きたいなと思います❀❀