お洒落な洗面をご紹介します!! 郡山市安積町 新築注文住宅

2023.11.06 (月)
総務 高橋

こんにちは!
大原工務店 総務部 高橋です。

最近は寒いな~って思ったら急に暑くなったりと
服装にとっても悩まされます!(笑)
季節の変わり目で体調も崩しやすいのでみなさんも気を付けてください~!!

さて、今回は私のお気に入りの洗面をご紹介します!
ぜひご覧ください!

タイルがステキな洗面台です♪郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらはタイルが素敵な洗面です!!

広々としたスペースで込み合う朝でも場所の取り合いにならないですね♪
アクセントで入っているタイルがとっても魅力的で目を惹かれます!(^^)!


シンプルな洗面台!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらはシンプルでスタイリッシュな洗面です♪

鏡についているライトでほんわか照らされていて癒され空間です❀
下の収納もないのですごくすっきりとした印象です!!


ホテルみたいな洗面台です!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、ホテルみたいな洗面です!

ライトがかきこみの部分に隠れていて
無駄を感じないシンプルイズベストの洗面ですね"(-""-)"
壁の造作収納もあるので物の置き場所にも困らなそうです◎!

完成見学会を開催します!田村市船引町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

〇●〇イベントのお知らせです〇●〇

田村市船引町にてお客様邸完成見学会を開催します!!
日にちは11月11日(土)12日(日)です!!

お引渡し前の今しかご覧いただけないお家ですので、
ぜひお早めにご予約下さい!!

詳しくはコチラ↓
癒しのスヌーピーです☺| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

カメラフォルダを振り返っていたら
懐かしい写真を見つけました~!!

家族でスヌーピーミュージアムに行って撮った1枚です!(^^)!
お姉ちゃんが好きで一緒に行ったのですが、私もすっかり虜になってしまいました♡‘‘