お引渡しおめでとうございます。 須賀川市森宿 W様邸新築注文住宅

2021.06.13 (日)
営業 花村
初めまして!!

大原工務店の一員になった、新人営業の花村です!!

僕は、10年間サッカーと格闘技をやっていました!

とにかく、体を動かすことが好きです。

業界未経験なので、右左も分からないですが、一生懸命頑張っていきたい思います!!


さて、須賀川市森宿にて、新築注文住宅w様邸のお引渡し式がわれました!!

おめでとうございます。

僕も同行させていただいたので、ブログにしていきたいと思います。

W様邸テープカットの様子です。須賀川市森宿 |郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらの写真はテープカットの様子です!!

僕自身、住宅のお引渡し式が初めてなので、とっても緊張しました。

W様ご夫婦の笑顔を見ていると、僕も幸せな気持ちになりました!

お引渡し式 w様邸 須賀川市森宿|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

テープカットのあとは、ビックキーと一緒に記念撮影をしていただきます。

とっても映えますね!

撮影の後に、本物の鍵をちゃんとお渡ししますので安心してください。

本物の鍵をお渡ししたら、お引き渡しが完了です!!

w様邸 設備の注意点の節女宇です。 須賀川市森宿|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

鍵のお引渡しの後は、担当工務もお家の設備や注意点も説明していました。

換気の手入れ方法や、注意事項等お話をしていきます。

お恥ずかしいですが、僕は実家で換気口の掃除をしたことが無かったので、太田原のお話を聞いてドキッとしました。

家に帰って、すぐ掃除しました~

w様邸 引渡し書類の説明 須賀川市森宿|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

その後に、社長が、取扱説明書や、鍵についてお話してました!

お家は、凄い量の説明書があるんですね( ..)φメモメモ

僕は、なんでも説明書は読まないタイプですが、お家については読まないと分からないですね・・・

覚えることがたくさんですが、頑張って覚えていきます!!

改めまして、W様、お引渡しおめでとうございます!!

見学会やります。郡山安積町

モデルハウスのご案内です!

大原工務店では、かっこいいキューブ型のモデルハウスがあります。

モデルハウスは、完全予約制になります。

新築注文住宅をお考えの方、詳しくはコチラご覧ください!



最後に、

6月3日からお世話になっております

先輩の星さんとパシャリ!!

先日からお世話になっております。
花村優太(はなむらゆうた)と申します!

好きな呼び方で気軽に呼んでください。
社内では、はなまると呼ばれてます!

趣味はサッカー、キャンプ、ランニングです!!

何卒よろしくお願い致します。