新築注文住宅N様邸 引き渡し前の傷チェックです!郡山市町東

2018.02.15 (木)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 新人の星です。

バレンタインの日に、とっても嬉しいことがありました。
三春町M様宅にお邪魔したときに、お子様のYちゃんとTちゃんに、バレンタインチョコをいただきました!
とっても嬉しい!そして、個人的なお祝いでお花をいただきました~~

M様ご家族に出会えて、そして担当させていただいて心から良かった!と思いました(●^o^●)ありがとうございました!

さて、郡山市町東で新築注文住宅を建築中のN様邸は、もうすぐ完成になります!
引き渡し前の傷チェックに行きました。郡山市町東|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ということで、社長と事務の黒須と、と~~~っても大事な、傷チェックに行ってきました。

大原工務店では、全スタッフで別々に傷チェックを行っているので私たちで、現場に行ったときには、すでに指摘ヵ所にマスキングテープが貼ってあります。

傷があるヵ所には、こうしてマスキングテープを貼ってチェックしていきます。
指摘ヵ所にマスキングテープを貼っていきます。郡山市町東|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
コチラは、柱の部分になにかが擦れた跡??のようなものです。

天井の隅まで細かくチェックしていきます。

こういったチェックは、一人の目で見るより、複数の目で見た方が、見落としなど防げますし、新たな発見があるんです~~
完成引き渡し前の傷チェックです。郡山市町東|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、チェックした傷や汚れは、図面上に書き込んでいきます。

ふざけているように見えて、真剣にチェックをしています。

あとは補修屋さんにバトンタッチです!ばっちり直してくださいね~~~

I様はもうすぐ引き渡しなので、最後までできることは一生懸命頑張ります!
郡山市モデルハウス「ライフボックス」公開中|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

今週末の17(土曜)、18(日曜)に、見学会を行います。

会場は郡山市安積町です。

ライフボックスという、定額制の新築注文住宅です。

すこ~~しだけ、空きがございますので、気になる方は是非お問い合わせください。

見学会のページ