新築注文住宅H様邸では外壁貼りが進んでいます!田村市船引町

2018.03.17 (土)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 新人の星です。

いや~~

花粉症シーズンですね~~

今日ご来社いただいたお客様は、目が真っ赤になりながら打ち合わせをしておりました。

皆さま、社長が言っていたのですが、R-1を毎日飲むといいらしいですよ。

さて、田村市船引町で、新築注文住宅建築中の、H様邸では外壁貼りが進んでいます!
外壁貼りが進んでおります。田村市船引町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
H様邸では、ニチハ株式会社さんのCS型センタースパンUという、ガルバリウム鋼板をチョイスしてます~!

色は、ジェニュインホワイトです。

ちなみに、ガルバリウム鋼板は、鋼の板にアルミニウム、亜鉛、シリコン混ぜた物をメッキ加工したものです。

このメッキ加工の効果は、金属なのにさびにくく長持ちするという優れた性能を持っているんです~
外壁に白のガルバを施工しております。田村市船引町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
その他に!!

一般的に金属は重いものですが、ガルバリウム鋼板は薄い板で非常に軽く、お家に負担をかけにくいです。地震が起きた場合も負担をかけにくいので、地震に強いんです~~

ガルバリウム鋼板でできた外壁は見た目がスッキリしてて、カッコイイ他に耐久性能もあるので、地震が多い今だからこそこういった性能は嬉しいですね(●^o^●)
内部では木工事が進んでおります。田村市船引町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
内部では、大工工事が進んでおります。

大工さん、引き続きお願いします!!

H様邸は白い外観でキューブ型のお家に仕上がる予定なので、完成が楽しみです!

どんどん工事が進んでいきますので、日々紹介していきます!
東山にある温泉街の景色です。会津若松市|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

先日会津若松市に行きました~~

東山に行った時に、あまりにも温泉街の景色が綺麗だったので思わずパシャリ。

新撰組の土方歳三さんが写真に写りこんでますね。
土方さんは、新撰組の中でも群を抜いてイケメンですよね~~