2世帯住宅の完成見学会開催しました。田村郡三春町

2018.07.20 (金)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。

トウモロコシが最高に美味しい時期ですね~

郡山市内を走っていると、「トウモロコシ1本50円」と旗をたくさん見ました!!そして、つい買っちゃいました♪

帰ったら早速食べたいと思います~

さて、先日田村郡三春町で完成見学会を行いました!
2世帯住宅で、カッコイイキューブ型のお家の見学会を行いました。田村郡三春町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ご近所の方から、これから新築注文住宅を建てる方等、たくさんの方にお越しいただきました~~

皆様、とっっっても暑い中、お越しいただきありがとうございました!!

今回は、都合が合わなかった方々にちょっぴりと、中の様子をブログで紹介したいと思います。
2階にシャワー室があります。田村郡三春町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
M様邸では、2階にシャワールームがあります。

帰りが遅くなった際に、1階で過ごされているご両親に迷惑をかけたくないという、配慮から設置しました!

う~ん、今の時期とっても暑いので、1階に下りずにシャワーだけ浴びれるって・・・

想像するとメチャ羨ましいですね。
2世帯の新築注文住宅リビングの様子です。田村郡三春町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、コチラ!

リビングの様子です。

う~ん、窓が大きいのでかなり開放的なリビングですね~

色合いも天井の梁や、フローリング、キッチン笠木部分と等言う感があってオシャレ!!

左手側にみえますのは、今回M様のこだわりで入れたテレビボードです。

今回、施主様であるM様のご要望からテレビボードを造作しました。
テレビボードを造作しました。田村郡三春町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
正面から見るとこんな感じ♪

既製品と違って、ボードの横がビッシリと作られているので、と~ってもスッキリ見えるんです~~

美しい・・・☆ミ

しかも、その右手には収納も隠れているんです~~

M様ご家族は、テレビゲームが好きなので、ここにゲームソフト等おけちゃいますね~~

機能的なうえにカッコイイ・・・・最高じゃないですか。

たくさんのお客様が参考になる!!と言っていただけました。

M様、見学会をさせていただき本当にありがとうございます!!!
時計の後がくっきりと焼けてます。田村郡三春町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

今回、見学会の準備をするにあたって、めちゃくちゃ日に焼けました。

これ私の手です。

時計なしでは、外に出れない(笑)