新築注文住宅S様邸 仕上げ工事大詰めです。須賀川市北横田

2018.09.09 (日)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。

会社の入り口にある飾り物が、お月見に変わりました。

いや~、もうそんな時期なんですね~
時間が経つのはとっても早いので、1日1日を大切にしていきます!

さて、現在須賀川市北横田で新築注文住宅建築中のS様邸では、仕上げ工事が大詰めとなってます!!
オシャレなペンダントライトが取り付けられました。須賀川市北横田|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
キッチン部分にペンダントライトが取り付けられました~

う~ん、S様こだわりであるレッドシダー材を使った天井と、ペンダントライトがかな~~りマッチしてますね~

まさにカルフォルニアスタイルですね!

ダーク系に緑を取り入れると、個々の空間がなんだかスタバっぽいですね\(◎o◎)/!

S様、完成したらコーヒー飲みに行きます(●^o^●)
子供部屋にアクセントクロスがあります。須賀川市北横田|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして先日下塗りが終わったS様邸ですが、壁紙を貼った様子がコチラです~~

う~ん、とっても綺麗ですね~

ちなみに、コチラは子供部屋です!

S様邸は、床の色と建具の色をダーク系で揃えているんですが、こちらのダーク系のレッドがめちゃくちゃマッチしてますね~~

S様のセンスを感じられます\(◎o◎)/!
シューズクロークにコンクリート調のクロスを貼りました。須賀川市北横田|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そしてこちらが、シューズクローク部分です。

大容量の土間収納に、コンクリート調の壁紙が家の中なのに別空間を演出してますねっ(^_-)-☆

オシャレな上に、高さを変えられる棚がついてますので、収納力抜群!

これ以上はないんじゃないんでしょうか~~~
玄関軒天に杉を貼ってます。須賀川市北横田|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
外観にもこだわりがあります。

コチラは、玄関軒天の様子です。

S様のこだわりで、軒天井、バルコニー下、玄関軒天に、杉の羽目板を貼ってます。

黒ガルバの外壁に杉の羽目板を合わせることによって、グッとオシャレ度が増すんです~~

いや~~素敵ですね~~、もうすぐお引渡しとなりますので、楽しみです♪
石焼ラーメン火山さんに行きました。郡山市図景|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

先日、社長とラーメンを食べてきました~

図景にある、石焼ラーメン火山さんです!!

最初から最後までアツアツの状態で食べれましたので、美味しさ安定!!!また行きたいです~

皆様も是非!