気密検査の様子と、C値公開します!郡山市富田町 新築注文住宅H様邸

2022.12.04 (日)
営業 星
こんにちは!!

大原工務店 住宅事業部 営業の星です。

昨日の朝、車のフロントガラスが凍っていました~

もう、冬ですね~そして、一年あっという間ですね。


さて、現在郡山市富田町で新築注文住宅建築中のH様邸では、気密検査を行われました!

大原工務店では、気密検査を2回行います!

1回目は上棟時に行い、2回目は竣工のときに検査を行います。

今回は、上棟時に行う気密検査の様子を動画にしてみました!!!

是非見てみてください。

↓↓↓↓↓↓


H様から差し入れをいただきました!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に!!!

先日、H様から差し入れをいただきました~~

とっても美味しかったです(´▽`)

恒例の、記念撮影です♪

シュガーバターサンドは神の領域ですよね~~