オシャレなフローリング工事が進んでます!郡山市富田町

2022.12.24 (土)
営業 星

こんにちは 大原工務店 住宅事業部 営業の星です。

最近、パイのみとコアラのマーチにハマっております。

パイのみって、1個23キロカロリーらしいです。
さらっと10個食べると230なんですね~~
う~ん、、、、食べるの辞めよっ

さて、現在郡山市富田町で新築注文住宅建築中のH様邸では、木工事が進んでます!!!

フローリング張り工事が進んでます。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、朝日ウッドテックさんのライブナチュラル2Pを標準採用しております!!!

こちらのフローリング材は、突き板でありながら、無垢に引けを取らない美しい木目が特徴なんです~~~

施工したら養生をしていきます。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして、施工が終わった部分には写真のように、養生をしていきます!

こうすることによって、工事中に傷がつくことを防止することができます~~

ハードメイプルを使用します。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

近くで見てみると、こんな感じです!

めっちゃきれいじゃないでしょうか~~

仕上がると・・・

ハードメイプルを使用した施工例です。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

色は、ハードメイプルを使用しております!

完成イメージはこんな感じです♪

仕上がりが楽しみですね~~

イベントのご案内です。

完成見学会を開催します。郡山市喜久田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

完成見学会を開催します!!

場所は、郡山市喜久田町です

年明けの3連休で開催します~~~

切妻屋根の、かっこいい注文住宅です。

完成見学会は、お家が完成してから、お引渡しまでの間に行う超絶レアなイベントです。

是非お越しください~~~

詳しくはこちら!!

イベントのページ

最後に、

Kuroboshi福島郡山店に行ってきました。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、会社近くにオープンした、Kuroboshi福島郡山店さんに行ってきました~~

おしゃれな、チュロスが美味しいお店なんです(´▽`)

めちゃくちゃオシャレなので、会社にいらっしゃる方!ぜひ行ってみてください♪

徒歩2分くらいです!